SSブログ

プロ野球オールスター in 福島 !! [雑記]

キターーー!! オールスター in 福島 !!!!

2013年7月22日*プロ野球オールスター in 福島(いわきグリーンスタジアム)

ついに福島県いわき市にプロ野球オールスターがやってきました~♪
夢みたいです・・・いわきでオールスターをやってるなんて☆
ほっぺをつねっても全然痛くない(リウマチさんですから ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)。

でも、あのスタンドの「いわきグリーンスタジアム」・・・間違いない!
決まった時もウソみたいだったけど、本当なんですね~☆彡

子供たちの笑顔、歓声・・・・・・何度見てもうれしいです♪
初のオールスター福島開催で、マツダ株式会社さんより
県内の小学校にオリジナルキャッチボール専用球の寄贈も・・・感謝!

2013年7月22日*福島初のオールスター開催で、県内の小学校にオリジナルキャッチボールの寄贈が☆

(頑張って、パリーグ☆・・・小さな声で楽天ファン (* ̄o ̄)ゝホームだぞ~♪)

始球式は津波で被災した豊間中学校の野球少年vs宇宙飛行士の野口総一さん☆

2013年7月22日*プロ野球オールスター in 福島(いわきグリーンスタジアム)

こんな夢のような始球式に・・・感謝!

さぁ、ここでBGMスタートです!


猪苗代湖ズ / I love you & I need you ふくしま (ドキュメント・バージョン)YouTubeより

試合の合間には猪苗代湖ズが ♪ I love you & I need you ふくしま を熱唱!

2013年7月22日*プロ野球オールスター 猪苗代湖ズ、熱唱!

2013年7月22日*プロ野球オールスター☆ I love you & I need you ふくしま

この曲にはいつも元気をもらってます♪
後ろで大きな花火・・・・・・いいステージだった~♪

2013年7月22日*プロ野球オールスター in 福島☆猪苗代湖ズ&花火!!

いわきまで足を運んでくれた猪苗代湖ズに感謝!

1-0のセ・リーグリードで迎えた終盤、心配していた雨に。
子供たちのためにも「どうか最後まで試合を( ̄人 ̄)」と祈りながら・・・

パ・リーグの逆転劇が始まったのは、話題のルーキー大谷選手の一打から!

2013年7月22日*オールスター in 福島☆パリーグ逆転

2013年7月22日*オールスター in 福島☆パ・リーグ逆転

内川選手の一発でパ・リーグが逆転勝利。
けれど、オールスターならではの好守備も見られたし、
ホームランか!?の惜しい1発も!

いいゲームをみせてくれた選手の皆さんに感謝!
そして、被災地を応援してくださっている皆様に心から感謝です!

「ありがとうございます」が詰まったオールスターでした ( ̄人 ̄)感謝


今、すごい雷雨です・・・
試合を最後まで決行できて本当に良かった~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オールスター in 福島が無事終わり、ひとり祝杯です♪

2013年7月22日*オールスター in 福島にカンパイ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祈る。カミナリが…コワイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。