SSブログ

祈る。 [雑記]

今、心から祈っていることがあります。

障害を超えて大きなことに挑もうとしている人を思って。
これから、時間との闘いが始まろうとしているその人を思って。

今まで何かに挑むたびにぶつかってぶつかって越えてきた壁。
今、目の前に並んでいる越えなければならないハードル。

う~ん、厳しい。。。かなり厳しい。
でも、やるしかない。そうするしか他に道がないのなら。

最近、その厳しさ、重さを感じれば感じるほど、
自分以上にそれを抱えている人のことを思い出します。

きっとできる。
必ず越えてくれると信じてる。
どんな手を使っても、きっと壁を越えてくれる、きっと。

そう思って祈ることしかできなくて、今はただ、祈る。祈る。祈る。
どうか夢をかなえてほしい。



平井 大 / 祈り花 from 1st album「ALOHA」(YouTubeより)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。