SSブログ

バックス! [雑記]

スターバックスの話ではなく・・・
バックストリート・ボーイズ(通称「バックス」)の話です(笑)

最近、某スーパーに行くたびに耳馴れた曲が流れてきて、
この曲ってなんだったっけ?・・・と、鼻歌してました。


Backstreet Boys- Shape Of My Heart (LIVE) (YouTubeより)

久々に聴きました~、バックス!
歌詞の和約を見ると意外にも切ないラブソングだったりするんですが、
バックスのハーモニーが心地よくて好きなんです♡
(元合唱部員の血が騒ぐ(笑))

今日発売のアルバムを持って来日していたらしいです。
「オリジナル・メンバー5人での結成20周年記念アルバム」なんだとか☆
(それで最近、頻繁に流れてたのかぁ~♪)
その中のメインの1曲・・・


Backstreet Boys - In A World Like This (Lyric Video) (YouTubeより)

相変わらずさわやか~♪気持ちいいなぁ~♪

私はドラマの挿入歌で聴いた曲が入ってるアルバム「Millennium(2007年)」から。
でも、もう20年も歌ってたんですね・・・すごいや☆彡

リウマチ16年、ガーデニング12年、色鉛筆画まもなく7年・・・
20年続けられるものって、人生でどのくらいあるんだろう?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。