SSブログ

行くべき場所? [雑記]

昨日、職場の配属先が決まりました。

なんだかとても明るく楽しいイメージがあるところ♪
思わず笑っちゃったほど、昔の自分に近い環境かも!?
根っこがお祭り人間な私が行くべくして行く場所なのか???
なんだか不思議なご縁を感じてしまいました(笑)

実はすごく緊張してた(今から?)んですが、
ちょっとだけ肩の荷が下りました~♪

・・・いえいえ、ここで気をゆるめちゃいけない(汗)

仕事をさせていただく以上、
しっかりその課の分野を予習して行くつもりです。

でも、なんだか元の感覚が戻ってきそう。
今からちょっぴり楽しみです♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

TINKERBELL☆

らんらんらん♪
気分を楽にして行かれそうな配属先。
いいなぁ。
ティンクは、派遣の時はいつも初めての場所はどきどきでした。
でも、そんなティンクの支えは技術。
どこに行っても、仕事自体は同じようなパソコンのオペレーター
でしたから、その場所に行って、席に着けばこっちのものでした。
あや丸さんも、すぐにまわりにうちとけそうだし
配属先もよさそうだし。
うん、良かったですね。
あとは、体だけ気をつけて。 体調を整えることを最優先にね。
フレェ フレェ あ・や・ま・るぅ☆ (⌒(エ)⌒)ノ ~..:*:・゜'
by TINKERBELL☆ (2013-07-30 15:41) 

あや丸

> ティンクさん
肩の荷が下りたといっても仕事内容は一緒。やっぱりドキドキです(笑)
ただ、好きな分野に行けたのは予想外の展開でした♪

いつもパワフルなティンクさんも「初めて」はドキドキでしたか~☆
キャリアがあるのは強みですね!
ティンクさんのように技術という武器がない以上、
気持ちと努力で頑張るしかないです(^_^ゞ

いや~、これでけっこう口下手なんです(笑)
慣れるまで苦労しそうです。
ストレスが体調にも影響しやすいので、リフレッシュが大事になりそうですね。
睡眠と癒しをしっかりとってかかりますp(^―^)q

ちなみに、ティンクさんの癒しはやっぱりディズニーでしたか~?
by あや丸 (2013-07-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。