SSブログ

余裕を持って。 [雑記]

昨日決行したバス通勤の予行演習は、
道路工事の渋滞にはまり……
失敗に終わりました(汗)

余裕で座れたけど、始業時間ギリギリセーフ!
……それじゃあダメじゃん。

今朝は最終調整。
余裕を持って(でも、早過ぎ…)リベンジです♪
130731_073820_ed.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Palm

おはよー♪

バスは交通状況により、
時間通りいかないこともあるわよね。
どんまいです!

今日こそうまくいきますように☆

UPされた残念な名前の野草フォトに
反応しちゃいましたの(*^m^)ぐふふ☆
by Palm (2013-07-31 10:51) 

ふみどん

可憐な花なのに、あんまりな名前ですよね~。

時間を読むのって結構難しいですよね。

しばらく、就活サボってましたが、再始動。
気を取り直して、また一社履歴書送ってきました。
あや丸さんにあやかれるといいなあ~。
by ふみどん (2013-07-31 16:56) 

あや丸

> Palmさん
当日だったらえらいことでした~!
初日から遅刻する新人、ドラマじゃあるまいしNGですよね(汗)
今日の時間だったらお茶を飲む時間もとれそうです。
朝は余裕を持っていきたいですね(^―^ゞ

あ、この花の名前、知ってましたか~(笑)
でも、実際見るとかわいいお花なんですよね♪
名づけた人、もっといい名前を付けてくれたら良かったのに・・・(^m^)
by あや丸 (2013-07-31 20:10) 

あや丸

> ふみどんさん
有川浩さんの本で初めて名前を知ったんですが、
意外と身近に咲いてる花なんですよね♪
つくづく惜しい!改名してあげてほしい(笑)

足のこともありますし、万一のために下見や試し乗りが欠かせないです。
コントじゃ済みませんよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

再始動ですか~。いいご縁が待ってるといいですね☆
悪運で良かったらいくらでも使ってやってください(苦笑)
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by あや丸 (2013-07-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行くべき場所?朝時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。