SSブログ

時間配分。 [雑記]

仕事が休みの日・・・
ものすごくあっという間に1日が終わってしまう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

洗濯物を干して(片づけて)・・・花の手入れをして・・・
メールやブログをチェックして・・・
軽く部屋の掃除や片付けをして・・・
ちょっと買い物に出て・・・
合間に「あまちゃん」の録画を見て・・・日中終了。

夜に職場でメモしてきた仕事内容を再チェックして・・・
次週の準備をして・・・お休み終了 (ノ_< ;)アチャ


体力的には平気なんですが、
どうにもまとまった時間が足りないです (w_-; ウゥ・・
(何をやるにも時間がかかる人なので余計かなぁ~ (笑))


ゆっくりニュースや新聞、ネットもチェックしたいし、
たまってる1時間ドラマも観たい。
街に出てイベントや映画や美術館にも行きたいんだけどなぁ。
時間が早いのか、要領が悪すぎるのか・・・
(ちなみに今夜は学生時代の仲間と飲み会で~す ((o(^∇^)o))わくわく)

お弁当作り、家族の食事、洗濯、掃除・・・
子供の送り迎え、お風呂から寝かしつけ、お休みの日も子供とお出かけ・・・
こうして「普通時間」を過ごしてみて、つくづくすごいなぁと尊敬です。
働くお母さんやひとり暮らしのみんなに☆

いつかひとり暮らしもしたいっ!!・・・と思ってたんですが、
いや~、道のりはまだ遠そう (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだまだいっぱいいっぱいです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間クリア☆彡お盆返上。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。