SSブログ

遅刻か!? [ブログ]

おはようございます!

早くも微妙なピンチです!
お盆休みでバスが日曜ダイヤなのですが、
調べてあった時刻表が・・・
違ってる???

ギリギリ出勤になりそうです(泣)

バス停スタンバイOK、
時間はバリバリ余裕なのに(汗)

無事を祈ってやって下さい。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

TINKERBELL☆

バスの時間・・・だいじょうぶだったかなぁ・・・。

そうそう、休日時刻なんですよね。
今日は大型スーパーに寄ったけれども
内科の定期検査だったので、そのままの流れ?で
タクシーでいっちゃったし(*⌒ー⌒*)ゞ
  病院もタクシーで、スーパーの帰りもタクシー。
  お嬢様だわ。ティンクって・・・σ(⌒▽⌒;)

とにかく、あや丸さんが遅刻しませんようにっ☆
ティンク?
おつとめしていたときは、無遅刻・無欠勤の優秀社員だったわ。
でも、新入社員のときに、棚卸しで夜遅くなりそうだったときに
課長に「もう帰りたいです」って抗議したことはあったけどね。
by TINKERBELL☆ (2013-08-13 19:09) 

あや丸

> ティンクさん

ありがとうございます^^
さすがに心の奥でタクシー・・・も考えましたが、
間に合いました~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
というか、意表をついて余裕でした(笑)
普段乗り慣れない路線のバスだったので、内心ダメかと・・・
でも、職場に行くには便利な路線でした♪
毎日ダイヤじゃないのがちょっと不便なんですけどね(苦笑)

タクシーを乗り回したら職場を追い出されますぅ~~~(笑)
でも、用途によってはタクシーは便利ですね~♪
使い分け、よくしてますよ~。

お盆中で人も少ないですし、
独身で帰省もないと、ちょっとお休みも言いにくいです(笑)
通院の半休だけは確保。
人より仕事覚えが遅いので、鍛えるにはいい機会と思います(^―^ゞ
by あや丸 (2013-08-13 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。