SSブログ

通販癖。 [雑記]

4度目のお休みは・・・そろそろ疲れが出てきた?
昨日今日と、右膝の違和感や左腕の重さ、手先も少し踊ってます。
季節の変わり目突入か、はたまた心身の疲れか? ( ‥) ン?

仕事自体は今もわからないことの連続ですが、
調べながら発見しながら覚えていくのは性に合ってるみたい。
眉間にしわを寄せたり、「なんですと???」とテンパっても、それ自体は楽しい♪
・・・・・・M体質か、私 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

周りのバックアップがものすごく☆強力☆なのが大きいです。
困惑して出したヘルプをひょうひょうと処理していく上司や周りのバイトさん、
膨大な情報量なのにすごいなぁと尊敬のまなざしです・・・感謝☆彡
早く独り立ちできるようにならないと φ( ̄ー ̄ )勉強勉強


4度目のお休みは・・・
バスカードの調達とスマホの不具合の相談で町に出てました。

今月デビューしたばかりのスマホ・・・・・・
文字入力の「わ・を・ん」の感度がどうにも悪くて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
初めは自分の手先の問題かと思ってたんですが、
(自分自身の動作の不具合が一番信用ならない ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
結局、初期不良とのことで、無償で交換してもらえることになりました。

ん、今度は感度良好♪ (  ̄▽ ̄)σ" ■ピコピコ

私の機種は自分の手に収まるコンパクトサイズ&重さを求めて、
オンラインショップで購入しました♪
(最新機種は大きくて重いのでうまく扱えず・・・残念 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
店頭やカタログにもない古いモデルで在庫が心配だったんですが・・・
ショップにまだあって助かった~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

・・・って、事前にショップに在庫の問い合わせをすればよかった~ (ノ_< ;)アチャ
オンラインでは在庫なしで選べなかったカラーもまだ選べたかも?
ついつい通販の便利さにぶら下がってしまう癖にちょっぴり後悔(苦笑)

足が動くうちは行ける場所に極力足を運んで、
自分の目で見ることが大事だなぁと キョロ((( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)))キョロ

でも、ちょっと調子に乗って欲張り過ぎ?
1度の冒険でも見た目以上に体力・神経は消耗する・・・ご利用は計画的に(笑)

----------
というわけで、今週(先週?)のあれこれです。

2013年8月22日*お土産にいただいた「オカザえもんクッキー」
出張先からの土産の「オカザえもんクッキー」をいただきました~♪
サクッと手作りっぽい味、美味しかったです ( ̄人 ̄)ゴチソウサマデス

愛知県岡崎市のゆるキャラ*オカザえもんのサイト
http://okzpr.jimdo.com/オカザえもん/ ←コピペじゃないと飛べないみたいです(汗)

2013年8月24日*ミスドラッシーマンゴーゼリー♪
週末、町に出た帰り、ミスドの「ミスドラッシーマンゴーゼリー」で休憩♪
写真は黄色いですが・・・白いヨーグルト風ミルク(?)&弾力のあるマンゴーゼリーが、
ぶっといストローからちゅるるる~っと♪

2013年8月24日*24時間テレビ、今年も観てます♪
24時間テレビ、今年も24日からスタート。
福島中央テレビから・・・CandleJUNEさんプロデュースの「キャンドルナイト」。
こちらで以前開催された復興イベントでも話題に☆彡

2013年8月24日*今年初物「マスカット」
そろそろ季節はブドウでしょ!・・・安売りのマスカットをGET♪
これでも4分の1房分!すごい量です(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。