SSブログ

早く寝なきゃ… [ブログ]

なのですが……こんばんは(*・∀・*)ノ
オバケじゃありません(笑)

早く寝なきゃなんですが、
昨日爆睡して打ち損ねた自己注射を忘れていて、
こんな時間になってしまってしまった(^_^;)
(ちなみに昨日は10時間も寝てしまった!)

あまちゃんを見ながら洗濯干して。
ため込んでた郵便物をチェックして。
断髪(美容室ともいう)して。
帰りに食品の買い物して。
(また期間限定商品に引っ掛かった(  ̄▽ ̄))
花の手入れ&掃き掃除、洗濯片付けて…
間に食事やお風呂を入れるともう1日終了(^_^;)
うーん、詰め込みすぎか〜?

最近は、横目に録画のドラマ(今日は小泉孝太郎の「名もなき毒」を一気にチェック!)や、
バラエティーを見たり、少し脱線(笑)
(今日の「学べるニュース」の五輪招致裏事情は面白かった♪朝、どう出てるか?!)

それでも時間が全然足りない。
返却が迫る本もまったく読んでないし。
(新聞を夜読んでたり…普通朝だよなぁ…)
そんなこんなで1日が終わってしまう!
1日単位にすると、やることがのんびりゆっくりだから(^_^;)

押すのに苦戦ぎみだった三文判をシャチハタに変えてみたり。
(今日注文してたのが届いた♪)
愛用のヘッドホンがついに片耳になってしまったので、
貯まっていたポイントでちょっとグレードアップな商品をチョイスしたり♪
今日もあれこれやってました。

写真もいろいろあげたかったんですが、タイムオーバー(^_^;)
欲張り過ぎかなぁ〜?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。