SSブログ

伝えること。 [ブログ]

おはようございます♪
注文していたヘッドホンが昨日早くも配送に!
スマスマの「シングル全50曲ノンストップ!」を試し聴きしてます♪

ちょっとごつくて重さが重くなりましたが、
ステレオみたいなソフトで広がりのある音は、
お気に入りのソニーならではかな♪


そうそう、伝えること……

あぁ〜、何であの時言えなかったんだろう?…とか、
どうしてもっと気の利いたことが言えなかったんだろう?
……なんて、あとになってよく思うんです(>_<)アチャ

以前はとっさに思ったことを直球ストレート言えたのに、
(それがキツイといわれたことも……自信過剰だったのねきっと(笑))
ここ数年、ワンクッション置いて噛み砕いて消化してから話すくせが……
(消化したらなくなる?!)

今さら言っても無駄?とも思うんですが、
やっぱり思った時に伝えるべきだなぁと。
例え遅くなっても。
でなきゃ、多分後悔する……ごめんねも、ありがとうも、大好きだよも?(笑)

笑われるかなぁ〜?(^^ゞ
でも、今までうまく伝えられなかったことも、
これからは少しずつ素直になれたらいいなと思う。

不器用は不器用なりにゆっくりゆっくり f(^_^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。