SSブログ

協力してくれるパートナー♪ [ブログ]

今朝は寝坊しました〜(^_^;)
たまたま車を借りていたので、
親に送ってもらいました( ̄人 ̄)感謝

渋滞をさけたいつもと違う道、
この道が込み合う時間帯なんだなぁ…
新しい発見♪
……普通なら当たり前のことも、
私には新鮮なことばかりです。

車、運転できたらなぁ…
我が家の家族の協力は得られません。
親や夫が助手席で協力してくれる人がとてもうらやましい☆

うちはNOと言った昔からてこでも動かないので、
いつも回り道しながら打開策を探ってました。
(ひとりでもできる道を探して工夫する道を選んだ)

車、家出(?)、マイペースな家事……
ひとりで頑張れることには限界があるのかなぁ…
こんな時、否定せずに応援してくれる夫がいたらなぁ〜なんて(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初秋のお庭で♪伝えること。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。