SSブログ

明日に期待!(11/2の日記) [ブログ]

あげ損ねたまま、昨夜は力尽きてしまい……o(__*)Zzz
……あげときますか(笑)

−−−−−−−−−−

うらめしや〜〜〜〜〜〜(m--)m
なんちゃって(笑)

それにしても残念!
マー君の連続勝利記録と楽天ちゃんの優勝が同時に消えた…
でも、まぁ、今日は完全に総崩れになってたし、
やむなしかなぁ。
王手で気負いすぎたのかな?

明日はどっちに転んでも決着がつく五分の白星。
ここまで来たら、あとはもう運命の女神さま次第。
めいいっぱい楽天野球の底力を出して、
悔いのないいい試合で優勝してほしい!
(そこだけはゆずれない(笑))

頑張れ、楽天ちゃん!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。