SSブログ

今夜こそ!! [ブログ]

今日は午前中から楽天カラー一色です☆

楽天イーグルスの応援歌が流れる某お店で、
鼻唄を歌いながら買い物(の付き合い?)。
優勝前からいい気分だ〜♪(笑)

日中、箱根駅伝の前哨戦・全日本大学駅伝でひと休み(?)して、
(気分はすでに箱根に走ってます(笑))
今夜は楽天のロゴ入りスーパードライど
験担ぎの勝ちポテチ(自称)で応援です( ̄0 ̄)/

1回から美馬投手のランナーを背負いながらの力投にドキドキ。
でも、いつも以上に力強い投げっぷり♪
期待大です☆☆☆

打っては早くもこの2回までに2点を先取!
今日は遠慮なく打ちまくってほしい(*≧∀≦*)

がんばれ、がんばれ〜( ̄0 ̄)/
DSC_0516.JPG

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まつちよ

日本一ですね^^ おめでとう!
by まつちよ (2013-11-03 22:31) 

あや丸

> まつちよさん
ありがとうございまーす♪
日本で一番低いところから一番高いところへ・・・
長い道のりでした~♪

今頃はセールで大にぎわいでしょう♪
まつちよさんも便乗してみては?(笑)
by あや丸 (2013-11-04 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。