SSブログ

雨にも負けず [ブログ]

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
…は、昨日のおはようだったりして(笑)

昨日は残業に…このところ、追い込みの毎日。
五輪も気持ちもいろいろ書きたいことはあるのに、
なかなか日記もあげきれずにいます。
とりあえず、昨日の分、置いていきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−

大雪で各地大変なことになっていますが、
週末、こちらは台風のようなどしゃ降りに。
あの大雪が雨だとこうなるのね…
納得です(^_^;)

そんな雨の中、友人とのランチ会を決行。
地元高速のパーキングで海鮮丼を♪
値段もそこそこに豪快な刺身の盛り付けは感動的♪

さらに、なかなか足を運べない仮設商店街「浜風商店街」という場所を車窓から。
震災、津波から立ち上がった地元のパワーをチャージ!

近くにある道の駅にもおじゃましました。
ローカル色が濃いのがいいですね♪
あれもこれもほしくなります。
がまんして、買っちゃいました(笑)

でも、これも仕事に繋がるし、地元を知るいい勉強♪
こういう時間をもっととりたい><
DSC_1356.JPGDSC_1358.JPGDSC_1357.JPGDSC_1364.JPGDSC_1379.JPGDSC_1381.JPGDSC_1386.JPGDSC_1387.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。