SSブログ

映画館で風呂を楽しむ! [雑記]

GWはどっかに行くぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
・・・という計画も特別なし。

家族で温泉に行くうわさもあったのですが、
どっかに行ってしまいました(笑)
おーい、帰ってこーーーい o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

唯一、映画には行こうと決めていて。
「テルマエ・ロマエⅡ」に行ってきました♪

古代ローマから理想の温泉を求めてタイムスリップ!
(なぜか●器をぐるぐる回ってるのは・・・気にしない(笑))

考えることもなく自然に浸かっていた温泉が、
実はすごく効率よく効果的に作られていた日本の温泉文化だった。
笑い転げつつ、気付かなかった日本の良さを再発見!
(サブちゃんの歌声が聞こえてきたのは・・・気のせいではない(笑))

クライマックスでは(゜ーÅ) ホロリとさせられます。
(女癖の悪い北村一樹がステキでした(笑))

何より、スケールの大きさとローマ人の顔の濃さ、感動です!

映画「テルマエ・ロマエⅡ」公式サイト
http://thermae-romae.jp/
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

グランパ

GWも終わっちゃったネ~
ママちゃんが仕事だったので別に予定もなく
気がついたら終わってたよ。
でも久しぶりにまったりとした時間を過ごせましたよ。

映画「テルマエ・ロマエⅡ」グランパも見たかったな~
古代ローマと温泉の発想がすばらしいネ~☆
ビデオが出たら絶対見るよ

それにしても「阿部 寛」 男性から見てもかっこ良いよな~!
グランパの次に(ここで笑わなきゃ笑う所ないよ)



by グランパ (2014-05-07 18:29) 

あや丸

> グランパさん
GWはお仕事でしたか。
お疲れ様でしたね、奥様も。
あとでゆっくりお休みはとれそうですか?
そんなみなさんのおかげでGWをゆっくり過ごせるんですよね(^-^)
感謝です(*^-^*)

オススメですよ、テルマエ!
スケールも大きいし、キャストも豪華です。
笑うだけ笑ったら、最後は感動・・・
温泉に行きたくなったら、奥様と遅いGWにいかがでしょう?
by あや丸 (2014-05-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かすかな光。無事? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。