SSブログ

週末あれこれ。 [ブログ]

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

今週は締め切り付きの仕事があり、
時間に追われるようです。
時間は追いかけるようにしたいと思ってるんですが、
なかなかに手強い(笑)


先日のサッカー日本代表×コートジボワール。
うーん、やっぱり相手がうまい!!
本田のゴールや川島のセーブが光ったけれど、
世界レベルはやっぱりすごいなぁと圧倒されました♪

ちなみにサッカー好きな父への父の日のプレゼントは、
アディダスのキャップと氷結レモンにしました♪


サッカーから離れて・・・
週末にマウスが壊れてしまい、ネットで注文。
昨日、届きました♪
長く使ってたので、新しいのはすっきりとてに馴染まず・・・
ポインターがよく滑るので逃げられまくり(笑)
しっかり捕まえねば!!。。。。゛(ノ‥)ノ

と同時に、あるものも注文しちゃったのですが・・・
それはまた後日。
DSC_0209.JPGDSC_0210.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サッカーW杯開幕!本日通院日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。