SSブログ

平原綾香のコンサート! [ブログ]

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

今日は通院日で仕事はお休みですが、
旧同僚とのランチを予定してて、結局出勤します、お昼だけ(笑)


スマホがまたストライキを起こして、
月曜日にショップに相談に行ってきました。
結局、悪さをしてるアプリを使わないことで、
しばらく様子を見ることに。
とりあえず、正常に使えるならまぁいいか・・・

なんだかとっちらかって落ち着かない今日この頃ですε=( ̄。 ̄ )


この週末は、平原綾香のコンサートに行ってきました♪
ささやくような、語りかけるような歌声から、
迫力な舞台を思わせるオペラのような歌声、
遊び心満載のフラメンコ調、ボイスパーカッション?まで・・・

基本ができてるひとは、どんな音楽もこなしちゃうのね~(ノ゜ο゜)ノ

びっくりうっとり。
いろんな表情のあーやが見られて楽しかったです♪
(グッズ紹介のジャパネットあーやのコーナー、面白かったですよ^^)
20140909_230455.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。