SSブログ

震災から3年半を過ぎて。 [ブログ]

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

昨日、震災から3年半を迎えました。
今でも震災の時にたくさんの方に助けられたこと、
あらためて感謝の気持ちです。

今年も梨の季節がやってきました♪
今年のできも上々!
果汁たっぷりの甘くて美味しいサンシャイン梨です!

遠方からご支援をいただいた方にも送らせていただきました♪
その節は、温かいご支援、本当にありがとうございました^^

そして、応援の声を寄せてくださった各地の皆様、
おかげであや丸家は今日も元気に生きてます!

なんと言われても、私は福島が好きです。
これからもここで元気に頑張ります!

猫パンチくらいの力しかないですが、
少しでもいろんなことを発信していけたらいいなぁと思います。

今日からまたエイエイオー!です( ̄0 ̄)/
20140830_191806.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

venerdi

私は先日、横浜の友人たちに桃を送りました。
好評でした!

今日から、R6が全線開通(通り抜け)できるようになり、
感慨深いですが・・・
知人に、浪江や富岡の出身の方がいて、今も、帰れないので、
胸が詰まります。
by venerdi (2014-09-15 23:41) 

お名前(必須)

>venerdiさん
昨日から6号線が開通しましたね。
仙台まで迂回で4時間もかかっていたのが解消されてよかった!

震災の傷跡が生々しく残る場所だけに、
複雑な思いもあります。
けれど、あえて前向きにいきたいです。
地元が下向いちゃったら復興も進まないですもの。

私にも避難先で頑張る友人がいます。
お友達支えてあげてくださいね^^
by お名前(必須) (2014-09-16 08:05) 

あや丸

ごめんなさい!
上のコメント、私、あや丸@管理人でした~>
by あや丸 (2014-09-16 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。