SSブログ

感覚の違い? [ブログ]

お彼岸ということで、
親戚宅にお線香をあげに行ってきました。

その前にスーパーでフルーツを数点見繕って
お彼岸の贈答用に包んでもらったのですが…

バラバラのフルーツを一ヶ所に集めて
そのまま包装紙でぐるりと巻かれそうになり…

あ、あの…箱かパック詰めをお願いしてもいいですか?(汗)
…なんとか通じました(^_^;)

贈答用=箱(もしくはパック)や化粧カゴ詰めをイメージしてたのですが、
その感覚は古かったかなぁ(^_^;)
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしい味。季節のうつろい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。