SSブログ

なつかしい味。 [ブログ]

おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

飛び石連休でお休みです。
得した気分~♪
庭のコスモスも本格的に咲き始めて、
秋を満喫中です。

今朝は久々にティーポットで紅茶を煎れてます。
前の休みに、学生の頃好きだった紅茶のお店の飲みきり茶葉を見つけたんです♪

ちゃんとお湯を沸かしながら音で温度を調整。
ちょっとこだわりを入れて煎れたダージリンは・・・
濃かった(笑)
んー、たまにやってないと蒸らし加減が(汗)

でも、風味はやっぱり昔馴染みの味。
ちょっとだけ若返った気分です♪

話が飛びますが、
先日バスカードを買いにいったら、
窓口で「学生用ですか?」と聞かれました♪

よっしゃ、まだしばらく20代でいけそうだなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
童顔に感謝するアラフォーです(笑)
DSC_0898.JPG20140923_082533.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。