SSブログ

新潟デビュー、その1。 [雑記]

ずいぶん遅くなってしまいました(^―^ゞ
11月15日、16日の職場の旅行のお土産話です♪

上司の運転で、助手席・・・そこからドキドキ(笑)
行きの車から早くも後部座席は呑み始め・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なんだか陽気なドライブになってました。

新潟までの道は、紅葉を思いっきり満喫。
途中雨が落ちてきてちょっとあいにくだったんですが、
意外にも雪に遭うこともなく・・・
福島県内陸の山道に入って、ようやく路肩に雪が積もっていて。
日本海側に抜ける山々で銀世界を満喫♪
(東北でも太平洋側では雪が珍しい場所もあるんです、実は(笑))

途中、アサヒビール園(まだ福島)でジンギスカンをがっつりと!
お肉もやわらかいし、大勢で食べると山盛りの肉も箸が進む!
定番たれ、ポン酢、ごまだれ、味噌漬け・・・
いろんな味を満喫。美味しかったぁ~♪

20141115_IMG_5117.jpg

20141115_IMG_5118.jpg

DSC_1160.jpg

残念ながら、ビールは控えました・・・
実は乗り物酔い予備軍なんです(/ー ̄;)シクシク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。