SSブログ

食わず嫌い。 [ブログ]

昨日、久しぶりに母とスタバへ。
母は今回がスタバデビュー(笑)
本人はドトールがお気に入りのようですが、
実は食わず嫌いなところも。
何事もまずは行ってみないと…なんてよく話してます。

歳をとると長距離やいつもと違う環境には
いまいち馴染めないようで。
私自身もなんとなく慣れたところに足が向く。
そのあたり、年取ってきたかなと。

新しい流れも多少は乗らないと、
頭がさび付いてしまいそうです(笑)

前置き長かったですが、
メリーストロベリーケーキフラペチーノを、
ストロベリーソース増量で♪
…しかし長い名前(笑)

甘すぎるかなーと思いきや、
逆にちょうどいいくらいの甘さに
もとが意外とシンプルな甘さのようです。

帰る間際、試食タイムだったようで、
グァテマラコーヒーとレモン風味のチョコケーキがやってきて…
どんな味だろう?ワクワクドキドキ。
コーヒー+チョコ、合いますね♪
レモン風味が効いて美味しかった〜♪
ごちそうさまでした(^^)
2019-11-10T06:21:43.jpeg2019-11-10T06:21:43.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。