SSブログ

クリスマス会。 [ブログ]

19日、職場のクリスマス会がありました。
お料理も中華料理系で美味しかったし、
余興も思考を凝らしていて楽しかったです。

中でも心をくすぐったモノ…
それが、お菓子の入ったブーツ!!
子供がめっちゃ喜びそうなもんですが、
これが意外と大人にもウケがいい!
クリスマスらしさとかわいらしさ。
お菓子のワクワクも((o(^∇^)o))

大きさはそれほど大きくないけれど、
大人の中に眠る子供心をくすぐられました(笑)

クリスマスプレゼント、
今頼むとしたら何が欲しいですか?
ブランドバッグ?指輪やネックレス?
はたまたホテルのレストラン?

私は案外チョコやクッキーの入った
クリスマスブーツで満足かもしれません♪
安いなー♪
できれば高級チョコで(笑)
2019-12-22T00:05:03.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後の運試し!冬の試着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。