SSブログ

座らない夜。 [ブログ]

こんばんは(^_^)
今日も暑かったですね…

ことにこんな夜は、疲れてうとうとしてしまいがち。
気づけば、明日の準備できてない…
あがってきた洗濯物がタンスまでたどり着かず…
家計簿のつけ忘れ…
郵便物の未開封…
しまいには薬の飲み忘れ…
そんな腑抜けな感じで(^-^;

座ってしまうと電池が切れるので、今日は寝る準備が整うまで座らないことにしました(笑)

薬よし!
郵便物の開封よし!
家計簿よし!
洗濯物よし!
明日の準備よし!
ついでに野菜や観葉植物の水やりよし!
…まるで指差し確認のようです(笑)

とはいえ、そろそろ足も疲れてきたし、座ってしまおうか…

あとは仕事の勉強…
こればかりは立ってやるわけにもいかなそう。
体の電池、もつかなぁ…(汗)

遠方のRA友達からステキな応援メッセージが届きました♪
だいぶご無沙汰してしまいましたが、元気な声が届くのは本当にうれしいです。

どうか皆さんがお元気でおられますように☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アベノマスク。リウマチの危機! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。