SSブログ

ドッペルゲンガー。 [ブログ]

世の中には自分にそっくりな人が3人いると聞いたことがあります。

私はあったことはありませんが、私にそっくりな人がいると言われたことがあります。
その時から、友人たちが彼女の名前で私を呼ぶようになりました。
いわゆるあだ名がドッペルゲンガーという感じ(笑)

そんなにも似てるの?
そんなにも似ているそうです(笑)
どんな人なんだろう…
興味はあるけど、3人と会うと死ぬという噂も聞いたことがある。
それはさすがに…コワイ(汗)
…ので、会うのはやめておこうと思います(笑)

勝手に思ったことなのですが…
最近、気になっている人がいます。
愛の告白!!…ではなく、ドッペルゲンガーの話です(笑)

星野源さんに似てるな~と、私が勝手に思っているだけなのですが…

今日、久々にドラマで「逃げ恥」を見て、あらためて似てるなーと。
どうこうってわけじゃないんですが、つい顔を見てしまうクセが(笑)

周りから似てる!って言われたりしてるのかな?
本人はどう思ってるのかな?
似てるなーって自分でも感じられるのかな?

自分のドッペルゲンガーと会ったことがないので、実際、似てる似てないを自分自身で判別できるのかわからない。
でも、もし町ですれ違ったりしたら、似てる!!って思えるのかな?
…そんなことをぼんやり思った夜でした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。