SSブログ

自主規制。 [ブログ]

まだ明るいですが、
こんばんは(^_^)

今朝は久々に青空を見ました!!
ずーっと曇りや雨模様。
そろそろ頭にカビが生えそうでした(笑)

来週までまたこんな曇りや雨模様が続くらしい。
ちょっとしたインターバルです(笑)

さてさて。
毎年10月頃に行われている陶器市があるとか。
母を連れて見に行ってみようかと思ったのですが…

イベント広告のコロナに関する注意書に、「持病がある方は入場をご遠慮ください」とのこと。
妥当だと思います。
残念ですが、今回は見送ることにしました。

コロナも終息には至っていないし、人気があるイベント。
屋外のテント販売とは言っても、人が集まるのは必須ですもんね。

東京では、解除後にあっという間に50人を越える感染者が出てます。
通勤通学等の動きがあったにせよ、感染者の多くに「油断」を感じます。

解除された=コロナ終息ではないんですよね。
自分は大丈夫、解除されたんだから何をしてもいい…
それでは全く意味がない。

何事も責任転嫁ではなく、これからは自分で自分の身を守ることが大事。
自主規制も必要ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッペルゲンガー。本日通院日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。