SSブログ

うっかりが命取り。 [ブログ]

こんばんは(^^)
4連休の初日です。
何事もなければ今日から東京五輪が始まって盛り上がっていたのでしょうね。
まさかコロナの第2波の騒ぎになっているとは…

連休初日も、他県ナンバーの車が普段より増えていると感じました。
GoToキャンペーンも始まったし、おのずと感染者も増えるだろうなぁと。

地元福島県内にも感染者がぽつりぽつり出始めました。
ため息をついてもいられないので、自分なりに第2波の備えを始めた今日この頃です。


さてさて。
連休前日の昨日から曜日感覚がおかしくなってます。

今朝起きてガーガーとロボット掃除機を稼働。
あ、今日は土曜日じゃなかったと気づいたのは、ロボットくんが走り始めたあとでした(笑)

そこで気づいたもうひとつ…
エンブレルの自己注射の日、間違えた!!!
大変だ!!体は???

幸い、ズレは1日。
今のところ体に異常はないようです。
が、相手は生物学的製剤…あってはいけないこと。
猛反省でした。

疲れてたのかなぁ…
仕事、コロナ、家族のストレス…
いろいろあったから、頭がついていってないようです。
気を付けないと…ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。