SSブログ

東京に行ったつもりで。 [ブログ]

おはようございます(^^)
スッキリと晴れない週末です。

気温も下がってきて過ごしやすくなりました。
が、その反面で冷えからくるこわばりや関節の痛みも。
季節の変わり目のにらめっこが始まってます。
皆様も体調管理にお気を付けて。

さてさて、Go Toトラベルが本格的に動いた先週末から1週間が経過。
地元福島県でも、この1週間で感染者が増え始めました。

東京でも270人超…
やはり出たか…という気持ちです。
油断できないですね。
リウマチの他、持病がある方、高齢者の方…
お気をつけください(汗)

今週末も買い物と洗濯物の山の片付け、仕事の勉強で過ごしてます。

東京に行ったつもりで、
プレスバターサンドをGetしました♪
さくさくのクッキーにクリームとキャラメルがサンドされたスイーツ。
幸せな気持ちになりました。

秋の行楽シーズンになかなか出掛けられないのは残念です。
が、テイクアウトで旅気分を満喫です。
2020-09-27T09:34:06.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。