SSブログ

シルバーウィークと台風12号警戒と。 [ブログ]

こんばんは。
4連休も今日でおしまいです。
おでかけされた方、お疲れさまでした。
おうちで過ごされた方も、のんびり過ごせたでしょうか?

私は思い付きのような連休となり…

蕎麦屋さんで久々の外食をしたり。

地元のフラワーセンターを散歩しつつ、紅葉の色づき始めたばかりのコキアを眺めてきたり。

お墓参りに行ったり。

敬老の日にお寿司とジャンボシューをテイクアウトして、老親の元気と長寿を祈願したり。

カビたバックが出てきた押入れを片付けつつ、風を入れたり。

仕事関係の勉強をしてみたり。

来月の予定を確認したり。
来月はあちこちメンテナンスの月になりそう。

コロナなりに充実した連休でした。

心配なのは、明日の仕事の山と台風12号。
台風は福島沿岸を直撃しそうです。
昨年10月の台風19号被害を思うと、準備しておいた方がいいかなと。

最近の災害は当たると甚大な被害になるケースが多いです。
私も念のため、明日のうちに必要な備えをしておこうかと。
台風が接近する地域の皆様、油断せずに早めの備えと避難を。
2020-09-22T18:15:28.JPG2020-09-22T18:15:28.JPG2020-09-22T18:15:28.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。