SSブログ

先日通院日。 [ブログ]

12/9が今年最後の通院日でした。

年に一度の肺のCTは来月に。
今月は膝人工関節のレントゲンと定期採血です。

採血結果は来月。
術後22年の膝人工関節は、膝の継ぎ目も緩みもなく、骨の損傷も特に気になる所見なし。
今年も「キレイ」と褒められました♪

膝人工の寿命は20年くらいと言われていますが、今年も再手術の必要なし。
このままいけば、60歳くらいまで使えるのではないかとのこと。
この調子で大事に使っていくようにとのこと。
ただ、骨が弱いとのことなので、カルシウムをとるようにとのと。

とりあえず、ほっとひと息です。

ちょうどテレビで「ミロ活」なるワードを耳にしました。
あの麦が原材料の「ミロ」が、ビタミン、ミネラル、カルシウムが豊富で、疲労回復に効くんだそう。
そんな投稿がきっかけで、ブームに火が着いて品薄状態なのだとか。

子供の飲み物だと思っていたけれど、見つけたら私も「ミロ活」始めようかな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のお弁当。先々週のお弁当。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。