SSブログ

美味しい応援♪ [がんばっぺ福島]

マイクロSDに保存してた写真がPCに取り込めず、
最近、ちょっと苦戦してました。
USBケーブルでつないで、専用ソフトで読み込んで・・・なんとか。
ちょっぴり遅れた日記です。

9月29日、(私的に)ちょっぴり遠出のランチに。
本当はハワイアンカフェに行く予定だったのですが、お店が消えてる!!
つい1週間前くらいまではそんな話なかったのに。。。残念。

で、今度は海沿いのカフェに。
といっても、実際は海沿いにはありません。
震災前、海沿いにあったカフェが移転して再開したお店です。
・・・頑張ったなぁp(・∩・)q

20120929DVC002lunch.jpg

昔懐かしいナポリタンはおふくろの味♪

20120929DVC001lunch.jpg

別腹で頼んだ手作りチョコケーキは、
口どけ滑らかなチョコ生地がなかなかにいい感じで♪
ふぅ~、美味しかった。

店内で聞こえてくるお客さんとの会話では、
少なからず沿岸地域のつらい現実が聞こえてきます。
でも、頑張っているこんなお店には次々とお客さんがやってきて、
移転先でも人気のようです。

つらいけど、がんばっぺp(・∩・)q
心とお腹で応援です。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。