SSブログ

11日を楽しむ♪ [がんばっぺ福島]

11日・・・
そんな日でも、普通にいろんなことがあるんですよね♪

昨日、遠くから白鳥の鳴き声が♪
デジカメを引っ掴んで空を見上げました。

どこ、どこ、どこ、どこ?・・・・・・いましたよ~♪

2013年1月11日*白鳥

たくさんの白鳥が青空を広がるように飛んでるのを発見~♪
10羽・・・15羽くらいはいたかなぁ?

カメラを構えてレンズをズームするまでのロスタイムで、
フレームに残ったのはたった3羽。

でも、新しいデジカメに助けられて、
以前よりずっとくっきりきれいな白鳥が撮れました~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


夜は色鉛筆画・・・・・・今回はデッサン♪
基本をみっちり勉強すべく、
しばらくデッサンに力を入れてみることにしました。

第1弾は たまご です♪

2013年1月11日*たまごのデッサン

ん~?たまごというより・・・・・・おまんじゅう?(笑)

いろんなアドバイスをいただいたり、
ステキな絵からあれこれ技を盗みながら、頑張ってます v( ̄ー ̄) ブイッ

次の11日もまた、すごい、楽しい、うれしい、おもしろい、美味しい・・・
日常のいろんな色で塗り重ねていきたいです♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。