SSブログ

自分のペース。 [リウマチ日記]

久々にドカーンと体調を崩してました *o_ _)oバタッ

苦手な雨っぷり、気温の変動、ホルモンバランス・・・
膨れ上がる野望・・・急に視界が開けたようにやりたいことが増幅。
新しい壁・・・絶対何とかしてやる・・・

そして、オーバーヒート・・・

リウマチックに体がざわつく・・・だるい・・・体の芯から寒い・・・
低気圧で吐き気・・・食欲がない(でも、少しでも「食べる」は必須!)・・・
そして、ネガティブオーラ満載・・・

冬の一番条件が悪い時に、あれこれ欲張りすぎちゃったみたい(笑)
毎度のことながら何をやってるんだか。。。
薬で体を調整しながら、ぼちぼち復活してきてます。


「マイペースで!」ってよく言いますが、本当に大事ですね~。
日常生活を回すにしても、大きなチャレンジをするにしても、
まずはシミュレーション、物理的な準備、心の準備・・・そして、Goサイン!

そういう準備をきちんとしていけば、
かなえたい夢にも少しずつ近づいていける・・・

それを、悪条件を顧みずに、気持ちだけで押し切ろうとしたのが、
そもそもの体調不良の引き金になった気がします(笑)

まぁ、とにかく、今はゆっくり体を戻して、生活ペースを戻して、
春にはいろんなことにチャレンジできるように・・・
準備していこうと思ってます♪


とりあえず、電車に乗りたいです。
駅前にある足湯、お気に入りのギャラリー・・・
少しずつ距離を延ばしていきたいなぁと思ってます。

あこがれの画家さんの個展にもいつか行けるように。。。
時間はかかるかもしれないけど、
私のペースを守りながら、自信を付けていけたらいいなぁって。

小さな春、始まってるようです。

2013年1月23日*小さな春♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春探し♪デッサン修行*たまご3。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。