SSブログ

チューリップの寄せ植え完成☆彡 [マイガーデン]

1鉢に寄せ植えしていたチューリップ。
ついにぜ~んぶ咲き揃いました わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2013年4月17日*チューリップ寄せ植え

最後に咲いたチューリップはこちら (^―^)/ ↓↓↓

2013年4月17日*緑色のチューリップ♪

なんと!緑色のチューリップでした (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この色は初めてです。

葉っぱと同じ色?
いえいえ、黄色がかった黄緑色・・・やさしい色[ハート]
他のより少し小柄ですけど、渡し、けっこうこのチューリップ、好き[ハート]

(おすそ分けしてくれたお友達へ*春のプレゼント、ありがとう[ハート]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ローズティ

緑色のちゅーりっぷって!凄いですねえ~~~。
かわいいです!
葉っぱの色よりは、黄色いのですねえ。
春らしい色ですねえ~。なごみますよお~

by ローズティ (2013-04-18 13:32) 

あや丸

> ローズティさん
緑色って最初はびっくりですけど、かわいいですよね~♪
これを上手に花束などに仕上げるお花屋さんってすごいなぁって思います。

そうなんです。黄色がかってるところがまたいい感じで♪
派手な色が多い中、こんななごみ系チューリップ、
私もうっとりです♪
ローズティさんもぜひぜひ探してみてください。
あ、もう来年の話?(笑)
by あや丸 (2013-04-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。