SSブログ

特急で行く②・・・展示会へ。 [色鉛筆画]

2日目は、楽しみにしていた展示会へ♪
カフェに飾られるような小さな規模だとは聞いていたのですが、
やはり、あの絵と対面できるのは私的には幸せなこと[ハート]

また駅1つ+バスの乗り換えがありましたが、
そこはやっぱり都会・・・ほぼ問題なく目的地に到着 w( ̄o ̄)w オオー!

リビングを和ませるような茶器やグラス、果物、
代名詞でもあるロウソクの絵や和風のほおずきの絵・・・
どれも、洋風のカフェの雰囲気をより一層引き立てる絵ばかりでした[ハート]
・・・カフェにきて、こんなにぼんやり長々と絵を眺めてる客も珍しいだろうなぁ(笑)

2013年4月20日*カフェの展示会へ(神奈川にて)

コーヒーをオーダーして、あらためてゆっくり眺めて。
こういう雰囲気に合うなぁと思います、本当に。
やさしいゆったりした気持ちになれる。
そんなところ、やっぱり惹かれる魅力なんだと思います。
(ポストカードも購入して、さっそく部屋に飾ってあります♪)

今回の旅、実はすごく寒い期間に当たってしまったのですが・・・
やっぱり関東は東北より暖かいんですね~♪
(当たり前か ポリポリ f  ̄. ̄*))

2013年4月20日*花壇に咲く花(つつじ、ペチュニアなど)

すでに季節は初夏・・・ツツジの花が咲いてました♪
帰りのバス停を間違えないように、あれこれ気を使いながらも、
とても気持ちの和む時間でした (● ̄  ̄●)ポォ----

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。