SSブログ

無性に・・・ [雑記]

オザケン(小沢健二)が聴きたくなった(笑)

小沢健二 - LOVELY .(YouTubeより)


なんかオザケンの曲って気持ちがハイになるんだよね~♪
楽しくなるっていうか、幸せになるっていうか。


小沢健二 愛し愛されて生きるのさ(YouTubeより)



どの曲も解放感があって好きなんだけど、
今日に限って何で思い出したんだろ?

特別何かあったというわけでもないんだけど・・・( ‥) ン?


最近、無性になつかしい曲が聴きたくなる。
結婚していたことが発覚したらしい大江千里とか・・・おぉ~、なつかしい♪

格好悪いふられ方 / 大江千里 .(YouTubeより)


あの頃ってレンタル→カセットテープの時代だったから、
好きな曲はたくさんあったのに、実はCDのコレクションに残ってない。
つくづく残念!

時々懐メロで聴いたり、カバー曲をスーパーで聴いて「あっ!」って思ったり。
いまさらレンタル屋さんに走りたくなります。
(近くにないのがますます残念!)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。