SSブログ

母の日に思う。 [雑記]

12日は母の日。。。
父は法事で出かけていない・・・・・・チャンス!! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ちょっとしたたくらみが ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒ

まずは母娘+叔父で母の母の日のお墓参り。

2013年5月12日*母の母の日

いまや、母の日にカーネーションを供えるって普通だけど、
感覚の古い父にはなんとなく違和感を感じるらしい。
・・・今日はいないからいつもより多めにカーネーション(笑)

その後、ショッピングセンターに降ろしてもらって、
母娘2人でランチを楽しんできました♪

2013年5月12日*母の日

たまにはホテルバイキングはどう?なんて誘ったんですが、
母としては和食系が良かったようで・・・
まぁ、これでもたまの贅沢☆彡
(父が一緒だと決まって回転ずしか激安ラーメン。おまけにせっかちで落ち着けない(汗))

本当はこういうのを初任給でやりたかったのだけど、
・・・ふがいない娘で申し訳ない ( ̄人 ̄)

そんなこんなでいつもとちょっと違う母の日。
気持ち、母の笑顔にもリフレッシュ感があって良かったかなぁと。

仕事一筋の夫と重度障害の娘を相手に良妻賢母を続けてきた人だから、
これからはもっとこういう時間を楽しんでほしい、娘としては・・・

まぁ、でも、母も質素で穏やかな日々(最近、少し遊びに目覚めたが)を好むから、
このくらいがちょうどいいのかもしれません(笑)

いつもありがとう、お母さん。

2013年5月12日*母の日

大好きな静岡の新茶でまったりしてください *^_^*
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。