SSブログ

戻りました。 [リウマチ日記]

お知らせが遅くなってすみません。
6月1日、福島に戻ってきました。「ただいま」です♪

後を追うように届いた荷物の整理や庭の片付けなどを済ませ、
ひと息ついたところです。
(花は母が手をかけてくれていたそうで・・・感謝( ̄人 ̄))

私にとってはお互いのことをさらに深く知ることができて、
「やってみて良かった」と思っています。

が、今回は、良いこと、悪いこと、それぞれありました。
日記にまとめるには少し時間がかかりそうです。
(体調や関係悪化ということではないので、ご心配なく)

応援&お気遣いをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
ひとまず無事帰宅のお知らせと御礼まででした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。