SSブログ

梅雨モード。 [リウマチ日記]

まだ梅雨入りはしていない東北ですが・・・
体がぼちぼち梅雨モードにギアが入ったようです。

肘や手首のこむら返りを「ぬぬぬ~っ o(>_<)o」と堪えて窓を開けたり。
箸やペンが踊るのをだましだまし使ってみたり。

ん~、体は正直だ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

といいつつ、今日は余裕が出たので、鬼のいぬ間の色鉛筆画♪

2013年6月13日*色鉛筆画、途中経過。

もう少しこうした方が・・・ついこだわってなかなか進まないです(笑)
でも、こんな時間はいい休息です♪



ちょっとなつかしい・・・天使の休息 久松史奈♪(Youtubeより)


昨日は美容室の予約を入れていたので、雨の中、外出。
使いやすい傘も見つかったし、なんとか乗れるバスだったし・・・
でも、思わぬ油断でした。

財布のファスナーが開かないピンチ!!
ファスナートップをつまんでも逃げられてしまって、
傘も持っているし、行きは大苦戦でした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

・・・帰りのバスは事前に小銭を準備して準備万端に。

ところが、もうひとつ・・・
2つ折りの携帯を両手でもうまく開けられなくて大苦戦 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一時的な症状とはいえ、万一、急ぎの公衆電話だったら大変だった(汗)
(うちの両親、アナログ星人なので(笑))

ちょっと細工を加えるか・・・?
機種も傷んできたし、バッテリー性能も落ちてる。そろそろ変え時・・・?


家に戻って以降、あちこちキャリアごと機種をチェック。
本当にガラケーの機種が減りましたね~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いよいよ使い勝手が許す機種がなくなってきました。
・・・ついにスマホデビューか!?

ちょっと考え始めた今日この頃です ( - ゛-) ジッー
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

TINKERBELL☆

おっはー♪ (⌒(エ)⌒)ノ

いよいよ携帯の替え時?
今、docomoでも、楽々フォンのスマホ版がでていますよね。
ティンクは、次の次あたりは考えようかなぁ。
まだディズニー・フォンに未練たっぷりなのよね。(⌒・⌒)ゞ
by TINKERBELL☆ (2013-06-14 06:11) 

あや丸

> ティンクさん
笑っちゃう動機なんですけど、これもまたいいきっかけ!?
ついつい古い物を大事にしてしまって、
気づいたら歴史的遺物がいっぱい・・・なんてことも(笑)
新しい風も時には必要かなぁ~なんて思う今日この頃です。

らくらくスマホ、料金も低価格設定ですね。
ディズニーフォンは、私も使いやすそうだなぁと気になってました。
(どうしても使い勝手優先になってしまうのです(笑))
大き過ぎても扱いづらいし、女性の手に馴染むかわいいのが欲しいですね。

あ、新しいディズニーフォン、出てましたよね?
あれもかわいいですね~♪
by あや丸 (2013-06-14 09:30) 

TINKERBELL☆

ディズニー・モバイルの「歩数計」。
ダウンロードしたけれど、使いこなせていません(T∇T)
次々歩数が加算されて行っちゃうだけで・・・なぜ?
クリアできないのよね。
これじゃ、一日のがわからないわ・・・。(▼ ▼メ)
リセットもないし。

ディズニーのって、そんな感じの使い勝手のが多いです。

あ、ティンクね。
せっかく取ったメール用のミッキーたち。
画像ファイルになっていたのですが、そのファイルが
普通の場所で見ると何も入っていなく見えたので削除しちゃいました。
(⌒◇⌒;) げっ
あとで気がついたの。 もしかしたら・・・って。
だって急にメールのデコメが減っていたから・・・オー・マイ・ガッ☆
by TINKERBELL☆ (2013-06-15 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。