SSブログ

B'zの稲葉さんに習って。 [雑記]

ちょっと息抜きの日記です(笑)
ブログ内の音楽情報で、B'zのベストアルバムに目が留まりました。


B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD




B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: CD



おぉ~、私の青春期の曲がいっぱいだぁ~~~♪
特に「B'z The Best XXV 1988-1998」の方はどの曲もクラクラ~っときます[ハート]
今回のベストは全シングルを網羅しているとか・・・
すごい豪華版です☆彡

かなり物欲をくすぐられてますが・・・・・・
前のベストと被る曲も多いので見送り・・・・・・かなぁ(汗)


さて、本題。。。
B'zの稲葉さんが歌手生活20周年の特番で、喉のケアの話をしていました。

以前喉を壊した経験から、今は徹底的にケアを怠らないのだそうです。
控室は窓や戸口まできっちり目張りをし、加湿器を導入。
夏の暑い日でも、喉にいい鍋をふ~ふ~言いながら食べるんだとか。

えぇ~!?そこまでするんだ・・・・・・とびっくりでしたが、
やらなかったことで「あの時やっておけばよかった」と後悔したくないのだそうです。
だから、あの昔と変わらない歌声を維持していけるんだなぁと、
本当に脱帽でした <(_ _)>おそれいりました~


私も最近、いろんなことに根詰めてやることが多かったんですが、
どれをとっても「後悔したくない」がありました。

後悔したくないから、頑張ってバスや電車を克服して。
後悔したくないから、親と面と向かってあれこれ話をしてはぶつかって。
後悔したくないから、遠距離の彼に会いに行って一緒に過ごす時間を作って。
後悔したくないから、家族の心配を押し切って就活にもチャレンジして(笑)

今も「ちょっと休んじゃえψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ」という悪魔の声を断ち切って、
面接シミュレーション中。。。

本当はテレビも見たいし、描きたい絵もあるんですが、
ここで脱線したらやり残して後悔してしまいそうな気がして・・・(^―^ゞ
根詰めすぎも良くないんですけど、
どうしても「後悔したくない」・・・・・・気が休まらないのが困りものです(苦笑)
(今後就職することができたらやりたいこともたくさんあるから)

ちょっとだけ、息抜きでした~。
さ、今日も後半戦、がんばっぺ~ p(^―^)q
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。