SSブログ

激突! [リウマチ日記]

というか、毎度のことなんですが・・・今度は車の件で家族とぶつかりました。

前に他のことでぶつかった時と同じ。
乗れるか乗れないかじゃない・・・乗る意志そのものにNO。

・・・・・・そうくると思った ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あきらめる理由にならない。結局は平行線。
前々から少しずつ切り崩しにかかってはいたけど、予想通りの展開だった。

障害者になる前は誰にはばかることなく運転してたのに・・・
「障害者に限らず弱者を支えるのは当たり前」なんて言うわりには、
どんなきれいごとを言っても、結局は「害」なのか・・・ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

「いずれやるぞ」と「意志表明」はした。
あとは地盤を固めて打って出るしかない・・・時間がかかりそうだ・・・

----------
追記。

っていうか・・・・・・

恵まれてんのはどっちだよ~~~っっ
気づきもしないでどっぷりつかってんのはどっちだよ~~~っっっ

・・・すみません。ちょっと叫んでみたくなりました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。