SSブログ

磨きに行くぞ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!! [雑記]

歯磨きの話じゃありませんよ~?(笑)

明日「ベースカラーセミナー」に行ってこようと思ってます♪
あなたに似合う色を探しましょ♪って感じのセミナー。
以前、お誘いを受けたことがありまして・・・
気分転換も兼ねて、女を磨きに(笑)

・・・私らしくない?そうかもね~?(笑)
多分、みんな言うよね、私を知ってる人はきっと(笑)

気の迷い?血迷ったとか?(笑)
・・・・・・うん、ちょっと血迷ってる気もする(笑)

たまにはおしゃれをして出かけてみようかな~って思ったんです(笑)
親友がプレゼントしてくれたかわいいカットソーを着て、
今までできなかった「女」をしてみたくなって(笑)

・・・・・・うん、間違いなく血迷ってるな、私(笑)

ありがとうね、元彼さん♪
そんなことを思えるようになったのは貴方のおかげかも。
今までそんなこと、考えたことなかったもん♪
「女性」として生きることを応援してくれた貴方のおかげ、きっと(笑)

足りないものを勉強に行く・・・というのもある。
私に決定的に足りないもの。

ゆっくり時間をかけていい女になるぞ~ ( ̄0 ̄)/ オォー!!
え?それは無理?・・・・・・うん、たぶんね~(笑)

だって、元がこんな人だから無理でしょ~(笑) ↓↓↓


第31回 いわき踊り 2012年8月8日 第3部 前半戦(YouTubeより)

今年もあるそうです、地元の夏祭り「いわき踊り」♪
くぅ~、血が騒ぐ~~~っ!! 踊りたいっっ!!

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ドンワッセ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノドンワッセ♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さび猫

あや丸さん、素敵な女性として生きられますよ^^

知っていますか ?

この病気になる人は美人が多い !!

私の知ってるかぎり皆さん美人ですよぅ~

今でも充分女性として神経すり減らしていると思いますけど(^^)v
by さび猫 (2013-07-14 07:58) 

あや丸

> さび猫さん
ん?ちび猫さんじゃなく、さび猫さん?(笑)

あ、それ、私も思います!
同業者(?)の皆さん、と~っても美人さんが多いんです♥
それも、すごく努力されてますよね。

私はホントに女を捨てちゃってたので、
就活を機に「大人として」磨かなければならなくなりそうです(笑)
by あや丸 (2013-07-14 22:35) 

ちび猫

さっそくドジってしまいました^^;;

さび猫って、まるで私みたいでかねっ(o_ _)ノ彡☆

化粧品の色を見て あや丸さんはやはり美人なんだ!

と確信しました(^^ゞ

プロが選んだ色でその人の品格が分かります(^^)v
by ちび猫 (2013-07-15 17:41) 

あや丸

> ちび猫さん
はははっ、やっぱりちび猫さんですよね~?(笑)
ドジ歓迎です♪かわいいドジは「笑顔の素」ですから~*^_^*

お褒めの言葉、ありがとうございます~♪
化粧品の色で雰囲気ってわかります~?すごいなぁ・・・☆彡
あの化粧品の色は普段地味な私には衝撃でしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
でも、確かにぐっとイメージが変わりました。
色ってすごいですね~!

久しぶりにオシャレをして出かけたんですけど、
講師の先生に「かなりの進歩☆彡」と褒めてもらえました~♪
いったいどれだけ錆びついていたやら~(^―^ゞ
by あや丸 (2013-07-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

激突!女って、楽しい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。