SSブログ

なんでだろう? [雑記]

朝っぱらからIEがクラッシュしまくってました ( ‥) ン?

YouTubeで調べものをしていて、
動画を再生しようとするとIEから警告が出て勝手に自動回復・・・・・・
が、3回続いて「私には事態を収拾できません、あしからず」・・・・・・
とはいいませんが、結局、再生できなくなってました。

・・・・・・なんでだろう?

フラッシュプレーヤーをインストールし直したり・・・・・・
IEのキャッシュを消去したり・・・・・・

回復しない。
でも、同じYouTubeでも再生できる動画もある ( ‥) ンン?

・・・・・・なんでだろう?ま、いいか。

IEのキャッシュを消したおかげでログインし直さなければならなくなり、
再度YouTubeにログインしてみたら・・・・・・
今度は登録済みだった再生リストが真っ白になってる~ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

・・・・・・なんでだろう?ま、いいか・・・・・・いやっ、良くな~~~いっっ!!

気にいってる曲~お勉強用の動画まで真っ白って・・・・・・
こればっかりはさすがに凹みました ○| ̄|_......ガックリ

なんでだろう~こち亀バージョン~ テツandトモ(YouTubeより)


・・・・・・を30回ほど頭の中で回した後、
数か月前にログイン設定をいじっていたことを思い出して・・・再ログイン。

・・・・・・キターーーーーー!!

織田裕二 CM サンテ FX 「Twenty」篇(YouTubeより)


無事ログイン&再生リスト復活 (o_ _)o...
何やってんだろう、私・・・・・・午前中、終わっちゃいそうです(苦笑)

あ~やんなっちゃった [ 牧 伸二 ] あ~あ~おどろいた。(YouTubeより)


っていうか、明日だろ~、就活の面接。
こんなことしてる場合じゃないのに・・・・・・ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。