SSブログ

いざ、出陣 ( ̄0 ̄)/ オォー!! [雑記]

ずっと私の就活を応援してくださっている皆さま、
たくさんのエールやアドバイス、ありがとうございます!

今日はいよいよ人生初の面接の日です!

これから何社、何十社回るかわかりませんが、
誰もが通る初めの一歩・・・

どう転んでもきっといい経験になる☆彡

就活スキルアップと度胸試しのつもりで、
当たって砕け(ろ)!!で行ってきますっ p(^―^)q

槇原敬之 - どんなときも。(YouTubeより)


帰ってきたら、これを食べるぞ~♪

2013年7月16日*パイの実~塩バニラアイス味~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

けろまま

いよいよ今日なんですね!
お気をつけていってらっしゃい(^O^)/
by けろまま (2013-07-17 08:41) 

あや丸

> けろままさん
お見送り、ありがとうございました♪
無事(?)面接を済ませてきました~♪
朝っぱらからとっ散らかったりいろいろありましたけど、
良くも悪くもいい1日になりましたよ~♪
by あや丸 (2013-07-18 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。