SSブログ

ヒーリング。 [雑記]

最近、夜寝る前にインストゥルメンタル系の音楽をゆっくり聴いてます。

歌詞のない曲に限らず、クラシックだったり、気分に合わせて癒し系の曲をあれこれ。
逆に壮大な曲を聴くと小さな迷いやわだかまりがす~っと消えたり。
(最近の曲より古いの曲が多いんですけどね(笑))

昔聴いてた曲を思い出してYouTubeで検索してみると、
これが意外と出てくる出てくる (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

最近見つけて再びはまったのが・・・・・・


シルクロードのテーマ(YouTubeより)

うわ~っ、なつかしいっっ!
NHK特集「シルクロード」の曲・・・小学生の頃聴いた曲だ~っっ♪


SENS - The God Of The Sea .(YouTubeより)

↑↑↑ こっちは「海のシルクロード」のテーマ曲・・・これもかなりなつかしい(笑)
S.E.N.S(センス)はかなり癒されます。


大空の記憶 - S E N S

ドラマで使われた曲も多いですね、S.E.N.Sって。
す~っと入ってきて心地いいです♪

そういえばこの曲も・・・↓↓↓


Libera リベラ Far away 彼方の光(YouTubeより)

NHKの「氷壁」のエンディングだったか・・・ふわ~っと気持ちが落ち着きます。
よく眠れるんですよね~♪

というわけで、そろそろ寝ます(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会津の誇りと福島の行方。畑仕事♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。