SSブログ

秋モードにギアチェンジ。 [雑記]

難しいことはこの辺にして。。。

先週は雨続きで、さすがに体も少々バテ気味~ (^―^ゞ
電話を受けるたびに手からつるりんっっと受話器を落としそうになったり。
パンチの穴が力不足でうまく空いてくれなかったり(腕でパンチを使う!(笑))。
押印がうまくできなかったり。

あと1日お休みが遅かったら、通勤服がゼロでした(苦笑)
この休み、必至こいて乾かしてます (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

昨日は美容室で髪を切ってさっぱりと♪
(ついでに苦手な眉カットもお願いしました・・・さすがプロは上手い☆彡)

ふと気が付いたら、風景が秋になっていました ( ¨)>
2013年9月7日*秋色の風景。

そういえば、朝夕肌寒さも感じ始めたし、そろそろ秋の準備を始めなければ・・・。
市長選は仕事帰りに期日前投票で済ませたので、
今日はゆっくりと秋物(主に通勤服)の買い出しに♪

見て歩くのは好きだけど、相変わらず洋服選びは苦手 (w_-; ウゥ・・
被りに苦戦したり、ボタンやファスナーにバカにされたり。
これ、いいなぁ~とは思うんですけど、
おしゃれを楽しむ余裕も相変わらずないみたいです(笑)

------------
というわけで、今週(またまた先週?)のあれこれです♪

2013年8月31日*仲間とおむすび屋さんで軽めのランチ♪
先週末、仲間が集まることになり、先発隊が集合。
気になっていたおむすび屋さんで軽めのランチとトーク♪

2013年8月31日*カラオケに繰り出し、別腹のスイーツ(笑)
時間があったので、カラオケに繰り出しました。
そこでお試し期間中だったスイーツを別腹で・・・食べ過ぎ?( ̄┰ ̄*)ゞエヘヘ

2013年8月31日*友人の自家製クリームソーダ!本格的です☆
夜、仲間が集まって、お寿司を囲んで宅飲み♪
子供たちの分と一緒にママが自家製クリームソーダを作ってくれました♪
すごーいw( ̄o ̄)w オオー!

2013年9月1日*地元のゆるキャラ「ふらおじさん」の切手です♪
職場で注文していたゆるキャラ「フラおじさん」の切手シート♪
地元オリジナル。かわいいですよ~♪

2013年9月3日*叔父からお土産をもらいました♪富士山がいっぱい(笑)

2013年9月3日*富士山クッキー。ホワイトチョコの雪がのった香ばしいクッキー♪
叔父からお土産をもらいました~♪ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪
かわいい富士山がズラリ・・・これもゆるキャラか?(でもないみたいです(笑))
ホワイトチョコと香ばしいクッキー、美味しかったなぁ~♪

「期間限定」につられてこんなものを買ってしまった・・・

2013年9月7日*期間限定「じゃがりこ」ならぬ「さつまりこ」!!
じゃがりこ?・・・違います。「さつまりこ」でーす(笑)
焼いもスティックのザクザクした食感、お芋の風味がGoodです!

じゃがいもの方はこちら・・・「ア・ラ・ポテト」♪
2013年9月7日*秋限定のア・ラ・ポテト♪
・・・毎年1袋は必須で買います(笑)

2013年9月7日*シャチハタのネーム印。
シャチハタのネーム印、買っちゃいました♪
最近、印鑑ケースの開け閉めや押印の時、手の力が入りにくくて・・・
キャップを開けて即ペタン・・・楽ちんです♪
本体カラーのピンクもかわいくて気に入りました(色は選べます)♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。