SSブログ

日本一キターーー!! [ブログ]

キターーー!!
楽天イーグルス、日本シリーズ優勝☆☆☆

日本一です!!
ありがとう、楽天の選手たち!!
楽天イーグルスの底力、見せてもらいました〜!!

震災の厳しい時期を乗り越えて勝ち取った日本一!!
本当に感謝です!!

MVPは厳しい中で踏ん張ってきた影の投手、美馬投手!!
本当に苦労人でついてないなぁと思うことも多々あったけど、
最後にこんな形で報われてよかった〜♪

もちろん、マー君の力は大きいです☆
それでも野球はチームプレー。

巨人さんほどの粒揃いではないだけに、
目立たない選手たちが踏ん張って
勝ちを積み上げていかないとここまでこれない。
みんなで勝ち取った勝利だと思ってます。

投手たちの「よっしゃ〜っ!!」の雄叫びも、
ヒットが出るたびに打者が放つ「バーン!!」も、
負けても負けてもついてくる温かいファンの雰囲気も、
楽天イーグルス、サイコーです☆
DSC_0542.JPGDSC_0548.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。