SSブログ

アナと雪の女王。 [ブログ]

行ってきました〜!
あのうわさの映画「アナと雪の女王」♪
同僚に聞いたらまだやってるらしいと聞いて((o(^-^)o))

いや〜、行って良かったです(*^^*)
吹き替え版ながら、迫力あったし、 映像がすごくきれい!
それだけで感動しちゃいました(笑)

それに、ディズニーならではのミュージカル仕立ての歌もいいし、
ハーモニーが心地良かった・・・CD欲しくなります(笑)

それに、愛があります。
希望と葛藤のの掛け合いが、そのまま曲に乗って、
直接心に飛び込んでくる感じ! 
おもしろかったです♪

帰りにまたベジカフェに寄って、
地元のブロッコリーを使ったスムージーを。

青汁を想像しながらおっかなびっくり飲んだスムージーは、
これが本当にブロッコリー?なくらい、
青臭くなくさっぱり甘いのみ心地。
おいしかったです♪

家族にもテイクアウトでオススメのスープを。
それはまたのちほど。
DSC_0030.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リウマチと仕事探し。新品??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。