SSブログ

連休2日目。 [ブログ]

こんにちは(^^)
連休2日目。
今日は1日、自分のフリーデーにしました。

といっても、遊びに行くというよりは、梅雨やコロナで停滞していたことを前に進める感じです。

肌掛け布団をクリーニングへ。
プリンターが壊れていたので新しいものを調達。
コロナ第2波に備えて日用品の予備を調達。
ひと休みして、昨日の残りの草刈りを。

古いノートPCやプリンターの家電リサイクルを問い合わせたり、使わなくなりどれがなんだかわからないコード類の分別したり。

そのうち、今日のいいお天気で乾いた洗濯物の山がどーん!!!
これが一番キョーレツだったかも(汗)

ヨレヨレになった服もそろそろ処分して、ついでに年齢に合わなくなった服も処分することにして。
最近使わなくなったり色褪せたりした小物を整理したり。

体力的に一気にはできないから、とにかくひとつやって休み、ひとつやって休み…
出費も痛いけれど、気になっていたものが1つずつ片付いていくと、なんかほっとする。

もともと、部屋にものが増えたり片付かなくなると風邪を引く性分。
潮時だったのかも♪

また明日以降天気が崩れてきそうなので、思う存分部屋を片付けて気持ち良く来週を迎えたいです☆
頑張るぞー( ̄0 ̄)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。