SSブログ

朝顔第1号!! [ブログ]

おはようございます(^ー^)
少しご無沙汰になりましたが、元気です。

昨日は左足首が痛いなーと思っていたら、夜、雨になりました。
お~、相変わらず敏感肌!(笑)

リウマチも安定しているとはいえ、こんな風にちょこちょこ顔を出してくれます。
油断大敵。
皆様も大気の変化、エアコンの思わぬ冷えなど、お気をつけくださいね。

さてさて、夏ですよ!!
…って、当たり前なんですが。
今年は長い梅雨と暑さのせいか、当たり前に朝顔が咲きませんでした。
朝顔も夏バテ中?

一昨日、ようやく第1号が開花しました~♪
いやはや、長かった~
待ちに待った夏!!という感じです(笑)

大輪のピンクの朝顔。
ずっと鉢植えでしたが、ここ最近から地植えに。
伸び放題伸びまくってます(笑)
その方が花芽もたくさん育って元気いっぱい!

まだまだ続く暑さに涼を与えてくれそうです♪
2020-08-15T05:46:00.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。